てぃーだブログ › まさかの敵前逃亡、チキンの日々 › 私がネイルをする訳は、

私がネイルをする訳は、

2017年09月29日

どうも、めっさお久しぶり。
源一郎(独身)です。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
源一郎は仕事で東京に行ったり、北海道に行ったり、宮崎に行ったりと
パンプスを一足履きつぶす程、忙しかったです。

さて、源一郎は毎週派手なネイルをしています。
巷で話題のマツコネイルを真逆にダッシュする感じです。
性格的に粗雑なので、立体的なネイルは無理ですが
(絶対、引っかけて爪割れます、もしくは剥げる)
色や模様をケバケバしく塗っていますね。玉虫色なんかも大好物。
最近はネットでスタンプネイルセットを購入してしまいました。

これは、細かい模様を専用の台に転写して、爪にそのまま装飾できる
素人の素晴らしい味方です。
職場が爪に緩くてよかったわ~!!

綺麗なネイルはテンションを上げてくれますよね。
仕事でイライラしても、ネイルを見て
「ネイルが可愛いから、まぁいいか!」
と私は気持ちの切り替えができます。
また、面白い装飾にしていると人に早く覚えてもらえますし、
場をつなぐ話題にもなって良いこと尽くし!
特に、名刺交換は皆食いついてくれますね。

ただ、派手な爪って高確率で(恋愛的意味で)男受け悪いんですよね~。
なんででしょうね?別に取って食べたりしないのに(多分)




Posted by 源一郎 at 19:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。