てぃーだブログ › まさかの敵前逃亡、チキンの日々 › 鼻セレブを開発してくれてありがとう。

鼻セレブを開発してくれてありがとう。

2017年02月11日

どうも!先週風邪をこじらせた源一郎、鼻炎持ちです。

そう。風邪ひきました。
寒くて嫌になっちゃう。
あなたの風邪はどこから?源一郎は鼻から!!
そして、鼻を力いっぱいかむので
鼻の粘膜や鼻孔の周りがヒリヒリしちゃうんですよ。
職場の会議の時みたいなヒリつき!!
オロナインを塗っても追いつかないこのヒリヒリ。
最悪は血が滲む。これって鼻血って言うのかしら?

さらに鼻をかんでの悪循環を繰り返していましたが!
が!
買いましたよ。そんな私の為の「鼻セレブ」!!
値段は高いですが、ヒリヒリに堪えられない。普段は絶対買わない高級ティッシュ!
流石高級!物凄い柔らかくて表面がツルリとしているので
普通のティッシュを使用するより格段に!そう格段に鼻に優しい!!
このティッシュに変えてから大分よくなりました。
ただでさえシーサーみたいな鼻がカバの鼻みたいにならなくて良かった!

もちろん職場の鼻炎仲間にも伝えましたよ。本当にこれは凄い。
作ってくれた人ありがとう。(真顔)
耳鼻科の先生はぜひこれを広めてほしいわ。

ただ今源一郎、家族(みんな鼻炎持ち)に鼻セレブを布教しています。
これで安くなれば完璧なんだけどなぁ!

皆さんにもお勧めですよ。高いけど。高いけどね。
あとどうでもいい情報ですが、鼻セレブは仄かに甘味があるよ。



Posted by 源一郎 at 21:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。