てぃーだブログ › まさかの敵前逃亡、チキンの日々 › 新年あけましたね。

新年あけましたね。

2017年01月05日

どうも、去年も結婚できなかった
源一郎。三十路です。

年末から、正月はつらかったわぁ。
まず、母の介護と家の切り盛り。
愚昧の暴走、そして
親戚からの
「はよ、結婚せぇよ!」の催促。

あのね、結婚は一人ではできないの。
最低2人必要なの!
そんなに言うなら、私と結婚してくれる
ナイスなゴリマッチョにタキシード着せて連れてこいや!

おっと、脂肪まみれの私が言ってはいけない発言でしたね。
そうだ!私がマッチョになろう(乱心)

去年は散々でブログに書けない事ばかりでした。
今年は身の回りに起きた、ちょっと笑える出来事を沢山書けると良いな。
人間余裕がなくなると荒むな!って体感した一年でした。

今年は皆さんにとっても、良い一年になります様に。



Posted by 源一郎 at 20:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。